発表•お知らせ
2020年5月28日更新

【お知らせ】
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた対応について

 当社は、新型コロナウイルス感染症に関して、当社社員をはじめ、グループ会社、協力会社など当社で働くすべての方々の健康を守ることはもとより、地域の皆さまにご安心いただけるよう、これまで対策本部を設置し、感染拡大防止対策に取り組んでまいりました。
 5月25日に全国の緊急事態宣言が全面解除されましたが、引き続き対策本部を継続し、今後は、ウイルスとの共存という「新しい生活様式」を目指し、以下のとおり感染拡大防止に努めてまいります。
 今後発生が懸念される第二波に対しても、通常業務や施設の安全の維持・管理に支障が出ないよう、運転員のバックアップ体制の構築や、在宅勤務等により業務を支障なく進められる体制を作り上げ、地域の皆さまにご安心いただけるよう、取り組んでまいります。

【社内における対策について】

【ご見学等をご希望のお客さまへ】

 これまで臨時休館しておりました、PR施設について、以下のとおり再開いたします。

 当面の間は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組んだ上で開館いたしますので、お客さまのご理解・ご協力をお願いいたします。
 なお、当社主催のイベント(研修、講演会等含む)については、7月からの再開を予定しております。

【お取引先の皆さまへ】


(これまでのお知らせ内容)

以上