1.トップマネジメント(社長)による品質保証の徹底
取り組み状況
トップマネジメント(社長)による品質保証の徹底 | |||||||||||||
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改善策 | 取り組み状況および今後の予定 | ||||||||||||
「品質保証に係る顧問会」の開催 (品質マネジメントシステムに関し、専門的観点からアドバイスや評価を受けることを目的とし、品質保証や先端技術である航空機業界の専門家などの有識者6名からなる「品質保証に係る顧問会」を設置) |
年2回実施
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品質方針を組織内へ周知 ・品質方針の制定と周知 |
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トップマネジメントレビューの実施 社長が品質マネジメントシステムを自ら評価し、意思決定して改善指示を行う活動 |
年4回実施
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「第三者審査機関(ロイド・レジスター・ジャパン)」の定期的な監査 |
年2回受審
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